nimaruJAロゴ
nimaruJAとは機能一覧導入事例よくある質問お知らせ
資料をメールで受け取る
nimaruJA

(リリース予定)資材受発注とは

JA様と組合員との間でおこなわれる資材農薬(購買品)の受発注業務のデジタル化をサポートします。膨大な紙のやり取りやシステムへの入力作業といった購買現場の課題を解決。デジタルの窓口を活用した組合員への新しい商品提案などJA様の購買業務のDXを推進します。

nimaruJA

特徴

01

LINEの活用により年配の組合員も手軽に利用が可能

✔︎組合員によるLINEを窓口とした利用

✔︎個別の組合員ごとにカスタマイズされた操作画面

nimaruJA

02

クラウドの活用により、いつでもどこでも受発注管理が可能

✔︎クラウドシステムによるデータ共有及び操作

nimaruJA

03

カテゴリーやロット単位、単価などを柔軟に設定できるので幅広い購買品に対応

✔︎商品の詳細設定

✔︎商品画像等の登録

nimaruJA

04

JA様の既存システムとの連携及びデータ取り込み

✔︎CSV連携

✔︎API連携

nimaruJA
nimaruJA

トライアル利用も歓迎!
お気軽にお問い合わせください

資料をメールで受け取る

(リリース予定)資材受発注の主な機能

nimaruJA

①受発注機能

組合員はLINEを窓口とした簡単なシンプルな操作画面から手軽に商品の発注可能です。JA様は受注情報を時間や場所、端末の制約を受けることなくタイムリーに確認できます。

nimaruJA

②カテゴリー/ロット単位/単価/受取り方法等の登録機能

商品ごとの細かい情報の設定が可能なため、幅広い購買品に対応することができます。

nimaruJA

③受発注履歴の確認及び
ステータス管理

組合員様はカレンダーから過去の発注履歴の確認が可能です。JA様は受注情報の履歴確認、ステータス管理が可能です。

nimaruJA

④受渡し希望日時の通知機能

組合員は商品の受取希望日の連絡、JA様は最短の受取り可能日の連絡が可能です。

nimaruJA

⑤お気に入り機能

組合員は商品のお気に入り登録を行うことで、発注業務を省力化できます。

nimaruJA

⑥新規商品のレコメンド

組合員の過去の購買履歴にそった商品提案等が行えます。デジタルの強みを活かした新しい販売提案をサポートします。

nimaruJA

⑦データの見える化

過去の注文データを分析し、見える化。客観的な販売分析による仕入れの最適化、JA様の購買品の売上アップをサポートします。

nimaruJA

⑧CSV出力機能

受注情報をcsvで出力することができます。

nimaruJA

⑨API連携

受注情報を既存のシステムへAPIを使ってデータ連携することができます。

導入までの流れ

nimaruJA

①サービスのお申し込み

nimaruJA

②登録ユーザー(JA様及び組合員)情報の確認

nimaruJA

③ユーザーアカウントの作成及び各種登録

nimaruJA

④職員様向け説明会の実施・操作サポート

nimaruJA

⑤利用開始

nimaruJA

⑥利用サポート

nimaruJA
nimaruJA

トライアル利用も歓迎!
お気軽にお問い合わせください

資料をメールで受け取る