nimaruJAロゴ
nimaruJAとは機能一覧導入事例よくある質問お知らせ
資料をメールで受け取る

JA新はこだて様農業現場のデジタル化に向けての研修会の実施のお知らせ(2023年11月21日)

2023年11月21日に新函館農業協同組合(JA新はこだて)様にご来京いただき、同JAの横道代表理事組合長を含む役員様向け研修会を実施いたしました。

 

弊社代表の上村より、農業流通及びJA様の販売現場におけるDXの取り組みについてご説明、及びご意見交換の場を設けさせていただきました。

 

研修会では、農業流通現場が抱える様々な課題やDXのポイント、弊社が全国で提供している「nimaruJA(にまるJA)」のJA様向け集出荷クラウドシステムを活用した販売現場のデジタル化の取り組みをご紹介いたしました。

 

また、役員様へ実際のサービスのデモを通じて、nimaruJAの特徴や効果をご体験いただきました。北海道内及び道外での弊社の取り組み事例や、今後のJA様における販売現場のDXに関しても活発なご意見交換を行いました。

20231120 新はこだて研修会420231120 新はこだて研修会1320231120 新はこだて研修会20

弊社では、JA様及び県域JA様向けに、JA様の営農・販売現場におけるDXやnimaruJAの取り組みに関する研修会や視察等対応させていただいております。

 

ご興味のある事業者様がいらっしゃいましたらぜひお気軽にご連絡ください。

nimaruJA

トライアル利用も歓迎!
お気軽にお問い合わせください

資料をメールで受け取る