(リリース予定) 資材受発注とは

JA様と組合員との間でおこなわれる資材農薬(購買品)の受発注業務のデジタル化をサポートします。膨大な紙のやり取りやシステムへの入力作業といった購買現場の課題を解決。デジタルの窓口を活用した組合員への新しい商品提案などJA様の購買業務のDXを推進します。

nimaruJA

特徴

01

LINEの活用により年配の組合員も手軽に利用が可能

✔︎組合員によるLINEを窓口とした利用
✔︎個別の組合員ごとにカスタマイズされた操作画面

nimaruJA

02

クラウドの活用により、いつでもどこでも受発注管理が可能

✔︎クラウドシステムによるデータ共有及び操作

nimaruJA

03

カテゴリーやロット単位、単価などを柔軟に設定できるので幅広い購買品に対応

✔︎商品の詳細設定
✔︎商品画像等の登録

nimaruJA

04

JA様の既存システムとの連携及びデータ取り込み

✔︎CSV連携
✔︎API連携

nimaruJA

トライアル利用も歓迎!
お気軽にお問い合わせください

資材受発注機能の主な機能

導入までの流れ

  • ①サービスのお申し込み

    nimaruJA
  • ②登録ユーザー(JA様及び組合員)情報の確認

    nimaruJA
  • ③ユーザーアカウントの作成及び各種登録

    nimaruJA
  • ④職員様向け説明会の実施・操作サポート

    nimaruJA
  • ⑤利用開始

    nimaruJA
  • ⑥利用サポート

    nimaruJA

トライアル利用も歓迎!
お気軽にお問い合わせください