集出荷予約機能とは

JA様と組合員との間で行う出荷予定情報の共有や出荷割当作業をスマホやタブレットを使ってスムーズ且つタイムリーに行うことが可能です。
組合員によってアップデートされるより正確な予定情報をもとに有利販売の実現や配車の効率化などJA様の販売業務を支援します。

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特徴

01

組合員によるスマホからの出荷予定連絡

組合員は事前に準備された品目や品種、規格を使って手軽に出荷予定の作成及びJA様への連絡が可能です。

✔︎組合員はLINEを窓口として手軽に利用が可能
✔︎JA様は組合員ごとに適切な品目や品種、規格を表示させることが可能

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02

JA様の現場に応じた柔軟な集計及び組合員への出荷予定指示

レイアウト機能により、JAの職員様ごとに集計したい情報を簡単に表示させることができます。また組合員への出荷予定の指示なども可能です。

✔︎入荷予定表の画面レイアウトを柔軟に変更可能
✔︎組合員への出荷予定指示(割当)

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03

精度の高い入荷予定情報の共有

組合員は予定情報の手軽な修正及びJA様への共有が可能なため、FAXや紙による従来の予定情報と比べてより正確且つ効率的な予定情報の運用を実現します。

✔︎組合員による予定情報の手軽な修正・変更

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04

スマホを持たない組合員にも対応

スマホを持たない組合員の代わりにJA様での代行入力が可能なため、全ての予定情報の管理をnimaruJAひとつにまとめられます。集めた予定情報はCSVでの出力も可能です。

✔︎JA様による代行入力
✔︎CSVによる出力

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トライアル利用も歓迎!
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集出荷予約機能の主な機能

導入までの流れ

  • ①サービスのお申し込み

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  • ②登録ユーザー(JA様及び組合員)情報の確認

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  • ③ユーザーアカウントの作成及び各種登録

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  • ④職員様向け説明会の実施・操作サポート

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  • ⑤利用開始

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  • ⑥利用サポート

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よくある質問

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